ニュースリリース

2018年4月入社説明会+選考会について

2017.07.29

当社では現在、将来的に会社を担っていく幹部候補として新卒採用を実施しています。
より多くの方とお会いし、当社を知っていただきたく、8月に会社説明会を開催することとなりました。
説明会を聞いていただいた後、希望者の方にはそのまま面接に進んでいただくことも可能です! 
ご予約をお待ちしています。

 

■開催日時/会場

 

2017年8月8日(火)13時〜15時

弊社6階 研修センター 当日の流れ

 

■会社説明会

 

1)会社説明 学生と社会人の違いって何だろう? 

  働くってどういうこと? 飲食の会社が農業に取り組むのは何ででしょう?

2)業界セミナー 大変な業界だと言われ続けている飲食業界ですが、

  弊社の売り上げは伸び続けています。 飲食業界で働くということ、その魅力をお話しします。

3)入社説明 私たちのチームになるまでのステップ、あなた自身が成長していくステップをわかりやすくお伝えします。

 

■選考会(希望者のみ)

 

およそ1時間の説明会の後、希望者の方にはそのまま面接に進んでいただくことも可能です。

初めて説明を聞いてすぐの面接、当社についてそこまで多くのことは知らないかもしれません。

不安な気持ちは承知しておりますので、ご安心ください。

 

面接ではあなたのこれまでの経験や人となりについてを中心にお話できればと思っておりますので、リラックスして臨んでくださいね。

 

■お申し込み

 

担当宛にご連絡ください

メール saiyo@sanwarc.co.jp

お電話 022-221-7659 (平日10:00~18:00)採用担当宛

マイナビ2018にご登録いただいている方はそちらからのエントリーをお願いします

このページの上部へ