NEWS 新着情報

全店一時休業のお知らせ

2020.04.09

お客様各位

株式会社サンワ・レストラン・クリエイツ
代表取締役 大宮カレン(藤田こゆき)

全店一時休業のお知らせ

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。新型コロナウィルスの感染拡大に不安を募らせている昨今、感染拡大防止に日々ご尽力されている医療関係の皆様には、心からの敬意と感謝を申し上げます。

さて、政府より発令されました緊急事態宣言は、首都圏を中心に外出の自粛などを求めるものでありますが、ここ宮城県での感染の拡大も看過できません。私達が店舗営業を続けることは、感染拡大のリスクを負うことになるなど、従業員の健康と安全を守る観点から適切ではないと判断いたしました。つきましては、下記の通り系列店全店を一時休業させていただきます。

いつもご来店いただいているお客様、そしてお取引先様、生産者様の思いを鑑みますと、全店の一時休業という決定はまさに断腸の思いでございます。営業再開までにはお時間をいただきますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

休業店舗:弊社系列12店舗(キリンビアポート仙台、おおみ矢稲荷小路店は4月4日より休業中)

                                休業期間:2020年4月11日(土)〜4月30日(木)(予定)
※営業再開については情勢を見て延期する場合がございます。

休業期間中の業務、連絡については、本部までお願い致します。
本部:株式会社サンワ・レストラン・クリエイツ
電話:022-221-7659(平日10時〜18時) FAX:022-221-7664

以上

Go Back